ららみ先生のピアノのおけいこ

自閉症でも、発達障がいでも、両手でピアノが弾けるんです♪
ピアノが弾けるって、素晴らしい!


お腹の中の赤ちゃんが引き寄せたの!?

2017-04-21 | ピアノ教室

昨日、スーパーで買い物をしていたら、久しぶりにママ友のSさんに会いました。

「わあ久しぶり~」と、お互い近況を話し合ったのですが、
Sさんの家では、12月に、ご長男夫婦に赤ちゃんが生まれるとのこと 

「わ~おめでと~   Sさんも、いよいよ ばあばだね~

と言いましたら、

「うん、それで~  
昨日、お嫁ちゃんが言うには、生まれる子に、是非ピアノを習わせたいんだって。
私が、ららみさんのことを言ったら、お嫁ちゃんも、そうしてくださいって。
だから、今から予約させてね。」

「え~っ  嬉しい  私も、絶対教えたい

「ありがとう。  お嫁ちゃんにも伝えておくね。
昨日の今日だもの、お嫁ちゃんとの会話が、ららみさんを引き寄せたんだね。」

「うん、きっと、ピアノの好きな赤ちゃんが生まれるね。」
~と云うことで、今年12月に生まれる赤ちゃんの、ピアノのレッスン予約受付完了

楽しみだな~  うん、本当に楽しみ 

 

--------------------

2時間20分

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペダルの踏み方を教える時期 | トップ | 自閉症児 M君の不思議 21・郵... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。