ららみ先生のピアノのおけいこ

自閉症でも、発達障がいでも、両手でピアノが弾けるんです♪
ピアノが弾けるって、素晴らしい!


このジーンズ、誰の?

2017-07-17 | 息子達

6月の半ば頃だったと思います。

洗濯機の中に、1本のジーンズが入っていました。

私は、何も考えずに洗濯をして、干しました。

そして、乾いたジーンズを、次男に渡しました。

すると次男は、「これ、オレのじゃない。」と言いました。

確かにね、次男はいつも、部活のウェアーで学校に行くものね。

そう思った私は、これは長男のジーンズかも?と思い、取り置いておきました。

6月の終わりに帰宅した長男に、そのジーンズを渡しました。

すると長男は、
「これ、オレのじゃない。しかも、これ、女物だし。お母さんのじゃないの?」
と言いました。

え~っ    そうなの ~? 

そう思った私は、そのジーンズを、改めて見ました。

でも、どう考えても、私がそのサイズを履くのは無理があります。

そのジーパンは、明らかに、背が高くて細身の女の人用です。
何で、そんな女の人のジーンズが、ウチの洗濯機に入っていたの??

もしかしたら、息子のどちらかの友人の?ジーンズ?
謎は深まるばかりです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピアノがピアノの上達を助け... | トップ | 知的発達障がい児 R君のお母様へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

息子達」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。