ららみ先生のピアノのおけいこ

自閉症でも、発達障がいでも、両手でピアノが弾けるんです♪
ピアノが弾けるって、素晴らしい!


レッスンがお休みは嬉しいのかな?

2017-10-18 | ピアノ教室

実は、風邪が長引いてしまい、未だに治らないのです。

今回の風邪は~

喉が痛い → 高熱 → 声が出ない → 咳 ~と続き、今は、咳に悩まされています。

熱が無いので、簡単な家事は出来るのです。

なので、レッスンも出来そうなのですが、
やはり、生徒さん達に移しては申し訳ないので、
この1週間は、レッスンをお休みにさせて頂きました。

 

先日、実家の母に電話で

「最近、レッスンをお休みしているから、申し訳ないわ~」

と言いましたら

「案外、レッスンがお休みで、みんな喜んでいるよ。」
と言われてしまいました

う~ん、そうかな?  そうかもしれないなぁ 

そう言えば私も、臨時休講とかあると、嬉しかったかも 

そう思った方が気が楽なので、咳が治まるまで、もう少し静養しようと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えっ!?弟を殴って、泣いて... | トップ | お清めの雨~伊勢神宮 神嘗祭 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ピアノ教室」カテゴリの最新記事