ららみ先生のピアノのおけいこ

自閉症でも、発達障がいでも、両手でピアノが弾けるんです♪
ピアノが弾けるって、素晴らしい!


えっ?自分で前髪をカットしたの?

2017-06-16 | 息子達

先日、次男の顔を見たら、何と前髪が、タラちゃんみたいになっていました

しかも、かなり凸凹にカットしてあります。

「もしかして、前髪、自分で切ったの?」

「うん。」

「何で?」

「伸びたのは、前髪だけだから。」と、涼しい顔で答えます。

「美容院でカットしておいでよ。」

「いいんだよ。前だけなんだから

大学2年の次男は、大学生になったばかりの頃は、東京の美容院で
カットしていました。

高校生の頃までは、近くの1000円カットのお店でカットしていたのに、
さすが、大学生になるとお洒落になるんだな~と思って、喜んでいたのですが。。。
今頃は、前髪を自分でカットしているとは

大学にも、運動着で行くし~  自分で前髪はガタガタにカットするし~

大学生も、色々ですね 

 

---------------------

1時間10分

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アスペルガー児への言葉がけ | トップ | アスペルガー児は大人っぽい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。