ららみ先生のピアノのおけいこ

自閉症でも、発達障がいでも、両手でピアノが弾けるんです♪
ピアノが弾けるって、素晴らしい!


明日から、またピアノが弾けますように

2017-10-12 | 日記

今朝は、36度9分まで熱が下がりました。

でも、寝過ぎたせいかな? 身体がだるいです。

昨日は、喉も痛かったし、熱も高かったので、1日中休んでいたのですが、
それでもやはり、家事を少ししました。

運動部の次男のウエア-が、洗濯機に溢れていたのを見て、
つい洗濯をしてしまったのでした。

本来ならば、次男にやらせるべきですが、
日付が変わる頃に帰ってくる息子を待つのも面倒なので、つい。

食事の用意も、自分が食べたい物を、ほんの少しだけ作りました。
昨日のブログに「ピアノも弾きません。家事もしません。」と書いたのにね~

さすがに、ピアノを弾く気持ちにはなりませんでしたが。

 

先週から、この週末にかけて、とても忙しかったのです。

金曜日は、お風呂のリフォームの為、一日中、人が出入りしました。
その準備で、木曜日から、家の中を整えたりして、気ぜわしかったのです。

土曜日は、毎年恒例の、友人達との花火大会鑑賞。
お食事は持ち寄りだったので、朝から準備したり、レッスンもしました。

そして、日曜日には、観劇のために上京しました。

花火大会も、観劇も、とても楽しくてウキウキしたのですが、
やはり、疲れが出たのかな~と思いました。

最近の寒暖の差に、身体が追いつかなかった~と云うのもあると思います。

明日からは、完全復帰出来る様に、今日1にち静養したいと思います。

喉から来る風邪が流行っているようですので、どうぞ皆さまもお気をつけくださいませ。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加