ちょっとおやすみしていいですか

ちょっとおやすみしたくて。自分の居場所つくりたくて。またがんばろうってなりたくて。

とまり木みたいな

2017-05-15 15:58:58 | ごあいさつ
こんにちは。はじめまして。

soramari12 と申します。

きょうから ブログをはじめます。

よろしくおねがいします。

まずは 自己紹介です。

48才 女性。兵庫県出身。

東京に暮らしています。

応援することが 好きです。

好きな人 たくさんいます。

苦手な人も すこし います。

都会で暮らすのは すこし 大変です。

ついていかなくてもいいのに

ついていこうと シュッとして

ときどき くじけます。

ときどき 帰りたくなります。

結婚もしています。

嫁ぎ先のご家族 とてもとても つよいです。

ときどき へこたれます。

ときどき 帰りたくなります。

仕事もしています。

いまは"ときどき"です。

"ときどき'が心地いい みたいです。

そんな soramari12 です。

はじめるまえに、目標

1. とまり木みたいな場所になったらな。
2. もめごとは 苦手です。ほかでお願いします。
3. 毎日の更新は 約束できません。
4. 沢山更新する日もあります。
5. こういう人もいるんだな ふーん でお願いします。
6. がんばらないで 続けたいです。

そんな場所になったらいいなぁ。。

最後まで読んでくださり
ありがとうございます。

どうぞ よろしくおねがいします。

soramari12










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
   | トップ | 日本映画 追憶 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。