亜季の新しい日記帳

三人の幼子に囲まれつつ生きる「亜季」のアクティブな日常のあれやこれやを気の向くままに書き込む,備忘録兼用日記帳です。

ボビー・キンボールのニュー・アルバムが出るらしい!

2016-10-15 21:47:46 | 日記
 ひさーしぶりに本人のウェヴ・サイトに行ったら,そんな情報を載ってました。タイトルは「We're Not In Kansas Anymore」。リリースは11/9で,ナント,今のところ日本のみ。
 時々サイトを覗くと,「新しい曲ができたぜ」みたいなコメントとともに音源が出てたけど,まさかアルバムでリリースされるなんて思ってもいなかったので,かなり驚きました。そして,とっても嬉しかったです。地元のCDショップでは扱わないと思うので,早速,アマゾンに注文したところです。
 ちなみに,アルバムのページ(http://www.bobbykimball.com/were-not-in-kansas-anymore)には本人歌唱の動画もあるのですが,これがまたいいんです。素直に「ボビキンって歌うまいよな」と思わせてくれます。ああ,マジで楽しみです。

 ...ただ,それにしても,このタイトルって直訳すると「私たちはこれ以上,カンサスにいません」となるけど,どういう意味なんだろ。カンサスに何かあるのかな。それとも,何か俗語でもあるのかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大迫が男子5000で日本新!! | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。