今日も楽しく…♪

楽しい日々をアップして行きたいです♪

お休みの過ごし方②

2017-08-13 05:32:26 | お出かけ
神谷バーのビル3F「割烹 神谷」でランチ
がら空きのお店は冷房がガンガン利いてます

おつまみ5種セット+お通し

デンキブランやハチブドー酒を飲んで
イイ気持ちに

それほど暑くなかったので隅田川沿いをお散歩

アサヒビールのビルにスカイツリーが映ってました

いつも定休日に当たり行ったことなかった、初めての言問団子

美味しい〜
お土産も買いましたが6個で1600円以上するのは高級だなぁ

そして夜は5ヶ月ぶりの「なまはげ」
前回、8月いっぱいまでの割引クーポンを頂いたので利用しました






19時半が過ぎてようやくなまはげ様が近くに来てくれたけど、撮った写真が
ピンボケだったー

気さくななまはげ様でした

夜の銀座をブラブラして帰宅しました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お休みの過ごし方 | トップ | お休みの過ごし方③ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。