そらまめのひとりごと

そら(♂高1)ひまわり(♀中1)あんず(♀小4)の
3児の子育てと経理の修行中のそらまめのひとりごと。

甘夏ピール入りパン

2017年04月29日 | 日々のつれづれ


久しぶりに焼きました♪

6年前に買ったツインバードのホームベーカリーで。

少し不具合も出てきたけれど、

まだまだおいしいパンを焼いてくれそうです。

ひさしぶりに勢いづいて、

すぐにチョコレートパンの仕込みを開始!

焼き上がりは真夜中です(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マーマレードをいっぱい作る... | トップ | 2ヶ月連続更新達成☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む