そらまめのひとりごと

そら(♂高1)ひまわり(♀中1)あんず(♀小4)の
3児の子育てと経理の修行中のそらまめのひとりごと。

今日も雨・・・

2017年04月19日 | 日々のつれづれ
今朝も安全確保のため娘たちの登校に同伴。

小雨降る中の登校でした。


娘たちはおいらが一緒なのが鬱陶しい様子・・・

それでも、母はついていきます(笑)

多分、来週には解除になるんだろうけど・・・。


思いがけず、朝のお散歩ができて嬉しいそらまめです。

こんなこと不謹慎だから言えないけど。


共働き世帯は朝の時間のやりくりに四苦八苦なんだろうな。

おいらがフルタイムで勤務中だったら・・・と思うと・・・。


地域の力が必要なのかな。

各家庭での継続的な対応には限界があると思う。

難しい問題です・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も散歩 | トップ | 仲良く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む