そらまめのひとりごと

そら(♂中3)ひまわり(♀小6)あんず(♀小3)の
3児の子育てと経理の修行中のそらまめのひとりごと。

3連休最終日

2017年03月20日 | 日々のつれづれ
今日は2月に生まれた姪っ子のお祝いに

ベビーカーを買いに行きました(遅っ)

生まれたときはまだ寒かったし、

そろそろ暖かくなってきたので♪


いざお店に行ってみると、

そらが生まれた頃とは比べものにならないほどのラインナップで・・・

事前に一度見にきて、パンフレットを持ち帰って、

検討に検討を重ねても、1時間以上悩むそらまめ夫婦(笑)

選んでいる最中に、ボランティア仲間のM氏に遭遇!

思わず・・・


「4人目じゃないですよ(汗)」

と、全力否定してしまいました(笑)


そんなこんなでいろいろ悩んで、

ようやく決定&購入!


お届けは来週かな~♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年度に向けて・・・ | トップ | 閉校式 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む