そらまめのひとりごと

そら(大学生)ひまわり(高校生)あんず(中学生)
3児の母そらまめの平凡な毎日を更新中。

小休止

2017年07月12日 | 日々のつれづれ
昨夜は寝苦しかったけれど、

今日は窓から入ってくる風が心地よい。

エアコンの風より自然の風だよね。やっぱり。


今日はボランティア活動の日。

ちょっとしたイベントが5週連続であって、

今日は4週目。

ゴールが見えてほっと一息。


暑さも和らいで、体も一息つけた感じ。

来週の活動がおわるとボランティア活動もいったん夏休みに突入。


子供たちの夏休みが始まる・・・。

三者三様のスケジュールを頭に入れつつ

お昼のメニューに頭を悩ませる日々も始まる。


まだ、夏休みが始まってもいないのに、

2学期が待ち遠しい・・・はやっ(笑)


とりあえず、今日は一息つきたいな・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿