INSIDE SORAMAME

私の頭の中のキオクを綴っていくつもりです・・

どうでもいいですよ(18)

2011年08月04日 |   ┗ どうでもいいですよ
(つづき)
福岡県大野城市の「平野ハイツ」バス停。

かつては「牛頸」「平野ハイツ商店街前」方面からやってきたバスの「狭義の終点」だったが、そこから先に路線が延びたことから、現在は「広義の終点」である。

ここの住所は「平野台」である。
非常にどうでもいい話かもしれないが、「平野」なのに「台」や「ハイツ」って…と、この付近を通るといつも思ってしまう。

 
(つづく)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チラシのオモテ(66) | トップ | 近い遺産(50) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿