サンダーストーム、時々晴れ

主に釣り、その他思いつくまま不定期更新
(現在、画像の再編集中。少々見辛いところはご容赦くだせぇ。。。)

1030 釣り復活

2016-10-31 00:11:16 | 釣行記2016
お久しぶりです。
リアルの引っ越しが粗方終わったので、ちょっとの時間でしたが釣りしてきました。
いい気分転換になりました。
#まだ新居のレイアウトで細かい修正は残ってますが。。。

日曜日の午後~夕方のみ、タチウオをターゲットに出かけてきました。
予報に反して午後も曇ったまま、風ビュ~ビュ~向かい風。。。
結構寒いです。薄手のダウンをミドルに着て、その上からレインウェアを羽織ります。

釣りの支度は「とりあえず」であるものを適当に引っ張り出してきただけです。
リールのメンテナンスなんぞしていません。リーダーの結び方はかろうじて覚えていました(笑)

もうタチウオをターゲットにしていたので、ワインド一本やり。
まだ明るい時間から日が暮れた後も、ひたすらワインド、ワインド。
その甲斐あって、1本タチウオを釣ることができました。
#まわりの餌やルアーの人は釣れてませんでした。その後は知りませんが。。。

1本だけで結果は不満ではありましたが、ともあれ復帰戦で魚の顔を見れたのはよかったです。
あとは順調に釣りにいけるよう日々の業務を頑張るだけです。。。

<本日のおみや>

タチウオ 指3本くらい

またしてもワインド。またしても1本のみ。
昨年からまるで進歩していません(爆)
今日はこれでよし、です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お知らせ | トップ | 1126 アジングでオデコ喰ら... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

釣行記2016」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL