☆ルシエル母さんのアルバム日記☆

~愛犬と共に、第二の青春爆走中~

今年は応援で参加

2016-10-29 19:06:43 | ランニング
明日はいよいよ大阪マラソン
今年は応援に行ってきます

初レースが初フルマラソンだと言うラン友さん
不安はいっぱいあるようですが
お若い方なのできっと大丈夫だと私は信じていますよ

応援グッズも用意しました



自分が走る以上にコースの下調べもして準備万端
今回は一人で応援に行くんですが、
超方向音痴、機械音痴、しかもひどい老眼(笑)というこんな私が
果たしてちゃんとランナーズアイで彼女を追いかけることができるのでしょうか

いろんな意味で楽しみな1日になりそうです(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の風物詩 | トップ | いよいよ今季初フルマラソン »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (hachi)
2016-10-30 18:58:31
無事遭遇できよかったですね~(^^♪

初マラソンの彼女の乾燥に
ルシエルさんの応援が一役買ったのではないでしょうか

お疲れさまでした
hachiさんへ (ルシエル)
2016-10-31 12:16:35
ありがとうございます

ランナーズアイ、便利になりましたねえ
そのおかげで応援も楽しかったです

何より、頑張ってる彼女の笑顔が素敵でしたよ
べっぴんさんはフル走ってもべっぴんさんやったわ(笑)
Unknown (な)
2016-11-07 14:15:57
応援ありがとうございました!
なーさんへ (ルシエル)
2016-11-07 20:04:20
お疲れ様でした。
こちらこそ勇気をもらいました
私の今季初フルの励みになりました

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。