☆ルシエル母さんのアルバム日記☆

~愛犬と共に、第二の青春爆走中~

にゃんことワンコ

2017-07-16 21:07:45 | ペット
先日買い物から帰ってくると
うちの自転車置き場にかわいいお客様が・・・



どこの子かわかりませんが、暑い中お昼寝中の猫ちゃん
私が門を開けると、顔をあげてこちらを見てます
逃げるどころか、大きなあくびをしたかと思うと、又夢の中へ
あらあら、逃げないのね、自転車入れるわよと言いながら近づくと、
又頭を上げて大あくび
そしてゆっくり起き上がり両手両足を十分伸ばした後、ゆっくりのらりくらりと歩いて行きました。
あわてず騒がず優雅に歩く姿は、かなりの大物のようですね


そして我が家のワンコ



なぜか扉の前で、「キャン」と情けない声で鳴いている。
どうしたのかと思って様子を見ていると、
どうやら隙間に見えるぬいぐるみが怖くて中に入れないらしい(笑)



「いや、これ君のおもちゃでしょ
なぜだか、あの隙間から少~しだけ見えてた目が怖かったのでしょうか
いつも遊んでいる自分のおもちゃに怯えるなんてもう笑っちゃいました
先ほどのにゃんこと大違いだわ(笑)
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お下がりをいただきました。 | トップ | 梅雨明け »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい〜 (hachi)
2017-07-17 01:09:36
あはは🤣
ルシエルちゃん、かわい〜
そうか〜、確かにこわい目してるもんね
ニャンコは人馴れしてるのかしらね
あっぱれだわ
hachiさんへ (ルシエル)
2017-07-17 22:27:35
情けないやら、かわいいやら・・・
自分のおもちゃなのにね~

猫ちゃんはかわいかったので
あれから毎回又出会うのを期待していますが、
会えません。
どこか寝心地のいいところをみつけたのかな(笑)

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。