☆ルシエル母さんのアルバム日記☆

~愛犬と共に、第二の青春爆走中~

焼き肉とジム

2017-07-23 21:25:02 | 日記
次男のお嫁さんが私と同じ7月生まれということで、
昨日は二人合同のお誕生祝をしてもらっちゃいました
久しぶりの焼き肉~







夏はやっぱり焼き肉だね
たっぷり食べてスタミナつけて、たっぷり飲んでストレスも発散して、
さあ、この取り過ぎたカロリーをどうする
動くっきゃないでしょう

というわけで、今日から新しいジムに通うことに致しましたあ
やっとエンジンがかかってきたというか、
自分を追い込まなくちゃ全く動く気配がないので、
とりあえずジムに入会しようと思い立ちました

以前通っていたスポーツクラブとは少し雰囲気が違うところで、
24時間トレーニングができるというのが特徴のジム
自宅からとても近いという理由だけで決めました
続くかどうかわかりませんが、とにかくやってみることにします
さてはてどうなることやら(笑)

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨明け | トップ | 昨日の結果 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (hachi)
2017-07-24 06:49:08
お嫁ちゃんと同月なんですね〜
お誕生日の楽しみが増えましたね
幸せに満ちた1年になりますように
ジムのスタジオ情報教えてくださいね〜
hachiさんへ (ルシエル)
2017-07-24 15:21:54
ありがとうございます

夜は参加できる時間帯が少なくて
残念ではありますが、
できる限り情報お伝えしますね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。