☆ルシエル母さんのアルバム日記☆

~愛犬と共に、第二の青春爆走中~

ちょっとだけトレーニング

2017-07-06 22:53:39 | 日記
なぜか押し入れにこんなものが(笑)



母の忘れ形見のようです(笑)
全く運動というものに縁のなかった母がこれを使っていたとはとても思えません
たぶん通販で買ったものの、押し入れの肥やしにしていたのでしょう(笑)
父は捨てるといってましたが、
私が使うと手を挙げた以上、そろそろ使ってみなくちゃ

使ってみたものの、10分で断念
今の私の足ではとても無理でした
前回、5月の終わりごろに練習会に参加したのが最後。
一度も体を動かすこともなく一か月以上たっています
そりゃあ無理だわ

で、今度はこれ



こちらも最後に使ったのはいつだったかわからないくらい、
ほこりまみれだったのを引っ張り出してきました
15分ほどで1セットのメニューを軽くやってみました
まずはここから始めるとしますか
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏野菜 | トップ | 七夕ラン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。