☆ルシエル母さんのアルバム日記☆

~愛犬と共に、第二の青春爆走中~

お月見ラン??

2016-09-15 22:08:39 | ランニング
今日は十五夜です
ここのところはお天気もあまりスッキリした日はなかったので
そんなことはすっかり忘れており
夕方のテレビニュースで改めて気が付いた次第・・・
ならば、ちょっと中秋の名月を見に走りに行って見ようかと思い立ちました

土曜日に頑張ってから後は
ずっと家でゴロゴロしているだけだったので
そろそろ走れるかなあ・・・

残念ながらお月さまはというと
秋雨前線の影響で空全体に雲が広がり
ところどころ薄雲の奥の方に明るい月が時々顔を出すといった程度

しかも足が無性に痛い
2キロも走らないうちに
親指の付け根から土踏まずのアーチにかけての痛みがひどくなり
結局3キロであきらめました

やっぱり今夜のお月見ランは
月も足もだめだったなあ
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 18キロの朝ラン | トップ | フットケアグッズ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも・・ (まーさん)
2016-09-16 08:23:18
お月見ランに行って来ました
とはいっても、走り終わってからニュースを見て、中秋の名月と知った次第・・
富山は、曇りながらも綺麗な月が出ていて、どおりで月明かりで夜道も明るく感じた訳ですね

それにしても、外反母趾痛そうです痛いと、楽しいはずのランも辛いですよね
早く痛みが収まればいいですね
まーさんへ (ルシエル)
2016-09-16 21:30:37
夜ランには月明かりの明るさって
とってもきれいだし、嬉しいですよね
夕べは残念ながらお月さまはあまり楽しめませんでしたが
何よりも足の痛みでそんな余裕がなかったのかもしれません(´;ω;`)
だましだまし、ボチボチ頑張ります

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。