いつか、きっと、、いつなん?

万年ダイエッターからの卒業!

すねてやる!

2017-06-28 23:33:05 | ダイエット
昨日、お母さんから頂いたおはぎ。
4個残っていました。

夜ご飯の後にダンナが3個食べました。
後1つ。

食べようとしたらダンナが私に言いました。

「お前食うの?ダイエットやろ?
オレ体重が減ってきてるから食うといたるやんお腹いっぱいやけど」

はぁ?お腹いっぱいなんやったら無理して食うなよ
しかも、笑いながら言うなや!腹立つ!

「冗談やん!食べな!」やって。

そこまで言われて誰が食べるんなん

意地でも食べへんかった

悔しい、、
ダンナ、180cm 67kg。
私、163cm 65kg。

悔しいよ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはぎ | トップ | 止まらない »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

ダイエット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。