そらきなりんごん

ポリッシュ・ローランド・シープドッグのそら、きなこ、リンゴンのクウネルアソブ日記。

そらとリンゴンの散歩

2017-03-06 16:35:32 | 日記
いつもはお年寄りペースの散歩なので、今日はリンゴンにボールを投げて遊ばせました。
久し振りに走ってボールを取りに行きました。後れ馳せながらこれから「持ってこい❗」を教えなくては😱





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めてのオフ会 | トップ | 手術 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ)
2017-03-06 20:27:08
先日、ルークが1歳過ぎの時に行っていた躾教室の成績表が出てきました!
その時は持ってこいも出来てた〜〜^_^
今?そういう遊びもやってないなぁ。。
Unknown (ゆみたろう)
2017-03-06 23:19:23
リンゴン、今までお姉ちゃまたちに合わせて遊んでいたのね。
「初めてのオフ会」の写真みて、「そらちゃん、きなこちゃんはパパさんがいろんなところに連れて行ってくれて、いいなぁ」って羨ましく思ってたのを思い出しました。
(マリじゃなくて、私がなんだけど(笑))

きなこちゃん、楽しい思い出いっぱいでよかったね。
パパさん、ママさん、辛いだろうけど元気出してね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。