そらきなりんごん

ポリッシュ・ローランド・シープドッグのそら、きなこ、リンゴンのクウネルアソブ日記。

モデル犬

2017-05-14 21:59:53 | 日記
ニューヨークのPETCOで買ったハロウィーン用のドレスが良く似合っていました。
「かわいいね」と言うと、カメラ目線で笑顔を作るきなこです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思い出のコスプレ | トップ | マイペース »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい! (ゆみたろう)
2017-05-15 05:47:14
そのお洋服、ちょっとだけマリにも着させてもらったよね。
でも、きなこちゃんとそらちゃんが一番似合ってる!
ふたりともキラキラしてるね。
Unknown (ルークママ)
2017-05-15 12:20:05
旅先でもついついそういうお店に目がいきますよね。。
Unknown (SKLママ)
2017-05-15 20:57:53
ゆみたろうさま~♪
そんなことがあったっけね(笑)
マリちゃんはマリちゃんのかわいさのツボがあるんだけどね。きなこはちょっとお子様顔かもね。
マリちゃんと遊んだあの頃が懐かしいですね。
Unknown (SKLママ)
2017-05-15 21:07:31
ルークママ~♪
ですよね。
まずはそらたちのお土産を探してしまいます。(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。