そらきなりんごん

ポリッシュ・ローランド・シープドッグのそら、きなこ、リンゴンのクウネルアソブ日記。

寒~い

2017-01-25 10:46:58 | 日記
年を取ると寒さが一層応えるのはワンコも同じで、今日もストーブの前を占領するきなこです。


先週の大雪の朝
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どこで習ったの? | トップ | 節分 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ)
2017-01-27 19:02:32
凄いですね!
まるで雪国〜〜!
うちのワンズもストーブは大好きです!^_^
犬は喜び庭駆け回る〜〜♪ってどこの犬??
Unknown (SKLママ)
2017-01-28 20:29:03
ルークママ~♪
当地は案外自然の厳しいところなんですよ。
一夜でこれですから・・・。
リンゴンが意を決して用足しに出たところです。
きなこやそらは若い時には結構喜んで雪の中に入って行っていたような・・・
ルーク君たちもカチカチ山にならないように気を付けようね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事