そらきなりんごん

ポリッシュ・ローランド・シープドッグのそら、きなこ、リンゴンのクウネルアソブ日記。

リンゴンのこだわり*その2

2017-06-13 17:40:30 | 日記
ただの散歩はしたくないの!
ボール遊びなんかもちろんイヤだ❗



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドライブ | トップ | ドッグカフェデビュー🎵 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なるみ)
2017-06-14 10:28:29
こんにちは!
そらちゃんが亡くなったこと今日知りました😢
また実家帰ったら寄らせてもらいます。
なるみちやん (リンゴンのぱぱ)
2017-06-14 15:38:58
もう随分と前の事だけれど、ドレミの後に来た子犬だから名前は「ファ?そら!」が良いなぁ~♪と名付けてくれたのがなるみちやんだったね。きなことそらが続けてお空に行ってしまったのでとても淋しい気持ちです。
でも、一番落ち込んでいるのはリンゴンみたいです。おじさんも元気出しますね。
Unknown (なるみ)
2017-06-14 21:27:28
ブログの写真見てリンゴンちゃんが寂しそうなの伝わって来ます。
名前つけさせてもらってからもう15年くらい?
テディやマメドレちゃんよりは長生きしてくれたかな?
やっぱりお別れは寂しいね😣
おじちゃんおばちゃんも元気出してね!
Re:Unknown (sorakinalinmama3)
2017-06-17 21:19:48
なるみさま~♪
そらの名付け親になって下さってありがとうございました❤
そらは我が家の🐶の中では一番長生きしてくるれました。
折に触れ、気にかけて下さって本当に感謝しています☺
お体お大事にね。落ち着かれたら是非リンゴンに会いに来て下さいね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。