そらきなりんごん

ポリッシュ・ローランド・シープドッグのそら、きなこ、リンゴンのクウネルアソブ日記。

梅雨明け☀

2017-07-27 03:57:22 | 日記
猛暑日が続いています。湿度が高いので、サウナ風呂に入ったようです。

先日、リンゴンの前足にダニが付いてると思い、取ろうとしても取れないので、急いで病院に連れていったら、ただのイボでした。細胞検査をしてもらい、悪いものではないとのことで安心しました。

これからは草むらに要注意です😅

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨明けまだ? | トップ | 猛暑の日の過ごし方 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ)
2017-07-29 08:32:41
マダニ、こわいですもんねぇ。
で、良性腫瘍?
よかった、よかった!
Unknown (SKLママ)
2017-07-29 22:10:50
ルークママ~♪
マダニは怖いですよね。
で、前足の関節付近に小豆大の黒っぽいかたまりが。。。
ダニだ!と思い込んで大騒ぎしました。
あれも腫瘍なのでしょうかね?
特に異常が見られないということでした。
病院でもリンゴンはとっても怖がるんですよね。
あとでこの騒動がトラウマになるかも・・・

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。