ハイブリッド巨猫と普通の和猫

12歳の兄弟巨猫と和猫の話題 芋焼酎・鹿児島・長渕剛さんを中心に日常の出来事について書きたいと思っています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

元気です

2016-10-25 02:32:58 | 日記


sora
もう14歳?
全盛期より小さくなった
歯も1本抜けてしまいました



風太
soraと同じ14歳?
兄弟なので当たり前か 笑
猫タワーに登る時 たまに失敗して落ちることも増えた
ちょっと心配や
食欲は旺盛



RUN
7歳かな?
たまにマーキングする
しかも足に!
なんでやろね



さび
5歳
ノアが亡くなってから甘え方が激しくなった
抱っこは嫌いやけど 撫でられるのは好き
好き嫌いが激しく 缶詰め買うの迷うわ

みんな元気です
賑やかな家族です

みんな ノアのこと すっかり忘れてるんやろな






なんか毎回のことですが マラソン一週間前ぐらいから緊張と不安で落ち着きません
マラソンブルーって感じですか?
様々なプレッシャーがある
色んな面で支えてくれる家族や整骨院トレーナー

もし 完走できなかったら…
そんなこと思うと不安になります

30日午前9時まで この心境なんやろなぁ



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つのなす | トップ | 大阪マラソン2016 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりのニャン達 (ナラキン)
2016-10-26 18:17:16
飼い主の愛情に包まれて、皆さん元気そうでなにより。

大阪マラソンまであと4日ですね。
乾燥目指して頑張ってください。
私の近所の女性は大阪マラソンに外れたけど、仲間が数人走るので大円に行ってきますと言ってました。
Unknown (ナラキン)
2016-10-26 18:19:51

「完走」が「乾燥」になっていました。
干からびないようにご注意を!?
ナラキンさま (剛大好き)
2016-10-26 22:08:47
そうでしたか!?
最近はスマホからのエントリーが多く 勝手に変換して気が付かないことが多々あります
確認不足が一番悪いですね

ありがとうございます
Re:ナラキンさま (剛大好き)
2016-10-26 22:11:53
ナラキンさんのコメントのことだったんですね
勘違いしてました(^-^;

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事