ハイブリッド巨猫と普通の和猫

12歳の兄弟巨猫と和猫の話題 芋焼酎・鹿児島・長渕剛さんを中心に日常の出来事について書きたいと思っています。

最後の調整

2016-10-16 19:53:52 | 日記
マラソン前の最後の調整
約22キロ行ってきました



ハーフです
前回の20キロより身体は楽でした
恐らく スタート前のストレッチ等を入念に行ったからでしょう

それでも終了後は筋肉痛



家から11キロ離れると景色も随分変わります
写真の堰付近でズボ釣りしてる人がいた
対岸でしたので何を釣ってるのか不明
3本竿を出してた
あ〜釣りしたい!
何でもエエから釣りたい!

マラソン終わったらのんびり釣りしよ

マラソンは2週間後
来週は夜勤なので平日は走れない
週末に少し走る程度で 再来週は歩く程度
もう本気で走らない
疲労を抜き マラソンに備える

無理に走って怪我でもしたら今までの練習が水の泡



満足できる準備はできた
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水越けいこさん | トップ | つのなす »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出来上がりましたか (ナラキン)
2016-10-16 20:29:17
私の近所の64歳の女性もマラソン好きであちこちのマラソン大会に出ています。
大阪マラソンは外れたと残念がっていました。
彼女も足が痛いと言いながらやめられないと言っていました。
ナラキンさま (剛大好き)
2016-10-17 07:47:52
次の土曜か日曜に10キロほど走り あとはマラソンまでに2キロほどを1本か2本走る程度にします 筋トレはマラソン前日まで行い調整します

かなり年配の方も大会に参加されています
その姿にパワーをもらっています

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。