空駆ける帚星

人生楽しんじゃいましょう(*^^*)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お姫様気分

2016-11-07 13:26:37 | 気付いたこと
1080円のシャンプーが私をお姫様気分にしてくれますが、最近もうひとつのアイテムが登場。

それは布団カバー(掛け布団用)

今年の春、無理して可愛い柄のを買ったのです。
表がサラッとした夏向きで、裏がフワフワの冬向きです。
そして柄が素敵なのです。

寒くなってきたのでその布団カバーのことを思い出して、そちらを使用してるのですが、柄に癒されるしフワフワの肌触りに癒されるし、買った当時はお金の心配をしましたが、今では良い買い物したなーと大満足です。


こういうアイテムが増えていくのって幸せですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 臨時収入get | トップ | 本当の引き寄せのお手本 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

気付いたこと」カテゴリの最新記事