空と愛娘

空とぴーすとの間にできた愛娘の愛(まな)が加わり、静かだった空家これからどうなっていくやら!?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

パクリまくり

2010-12-26 | Weblog

 

 

昨日の夕方には散歩に行きました

食欲も出て脅威の回復力です

 

遅れて空もクリスマスのごちそうをトッピング

 

 

 

 

それでは~パクリ1 まナース

 

 

 

怖い先輩はひナース

 

昨日は・・・

 

 

パクリ2 空カラー

 

手術後、エリザベスカラーをどうしようと思っていました

トイレも困るし、こたつに入れない

お外で留守番もハウスできない

 

グッドタイミングでのりじさんが作っていた『ひなたカラー』

これだ

カカも空用に作ってみました

 

 

「傷が治りかけてくるとかゆみが出て舐める」

って言われてましたが回復が早いのかもうタマ舐めてます

縫った糸は溶けるタイプで抜糸しませんから

余計に舐めちゃいけないんです。

空カラーをつけたまま夜も寝たし、ご飯も食べてます。

 

のりじさんのブログを参考にさせていただきました

ホントにホントに助かりました~ありがとう

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ポチりんこありがとう

皆さんには気にかけていただき本当に感謝しております 

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加