空と愛娘

空とぴーすとの間にできた愛娘の愛(まな)が加わり、静かだった空家これからどうなっていくやら!?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

この子に決定

2010-09-27 | Weblog

 

 

・・・つづき・・・

 

お祝いにたくさんプレゼントいただきました

プレゼントはぴーすのところで見てね

ねえちゃさん親子同居人さんジョリママ、きなこママありがとう

 

ジョリママ からこんなかわいいケーキ

似てる

 

 

みんなでわいわい頂きました

 

このときは知らなかったんですが、それぞれのお顔のマスコット

ジョリママからみんなに頂きました

どこにつけようか?でも汚れちゃう・・・

 

 

悲しい出来事があってみんなで心配していたジョリママですが

こんなにかわいい新しい家族を迎えたそうです

(ジョリママ勝手に拝借しました)

 

ヴィッキーちゃん♀

 

 

かわいい~

ジョリママが笑顔のはずだ~

みんなで遊べる日が楽しみです

 

 

23日にお邪魔した大事な目的

 

 

 

みんなみんなかわいくってね~

トトはできるなら全部だって

 

赤いリボンの3番目に生まれた女の子が空家にくることになりました

 

 

 

ポチりんこにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへありがとう   

 

 

コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加