コモモと空と母ちゃんと、おまけのブッチー&チワ

ダックスのコモモとゴールデンの空、母ちゃんの生活にある日突然参入したセッターのブッチーとチワワのチワの毎日のこと

りんご組と遊んだよ(´艸`*)

2017年04月04日 21時13分58秒 | 日記

今日も暖かい一日でしたよ。

でも、母ちゃん

半日孫ちゃんのお付き合いで「ドラえもん」の映画を観に行っていました。

途中寝ちゃいましたが・・・( ;∀;)楽しんできました。

その間お留守番だった空君

母ちゃんが帰ってきたらずーっと夜までストーカーしてましたよ。

 

さて、ニセコでこんな風に空君たちが遊ばせてもらった後

りんご組のみんなも放牧~

 愛ちゃん(*´ω`)

ワンちゃん大好きなMiちゃんも一緒に遊んでもらいました

ララちゃんはフェンスから顔を出してご挨拶してくれました

げんちゃん、かな?

みんなMiちゃんの後について

大きな氷の塊を咥えてるのはげんちゃんだよね

お山の大将(´艸`*)

 

坊ちゃん








しばらく遊んでりんごさんが「おうちにはいるよー:って言うと

みんなぞろぞろ・・・おりこうさんだね~

組員のみなさんにはお留守番をしてもらって

母ちゃんはりんごさんの車の助手席に同乗させていただいて小樽に向かいました

道中、とっても楽しかった(*‘∀‘)

途中トイレ休憩をし

ここに寄って

試飲をしたり・・・・

美味しかった~

お昼を食べたりして

小樽のみゆきさん宅についたのは3時ころかな?

待っていてくださったみなさん、ありがとうございました

・・・で、小樽での様子はまた明日(*´ω`)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 函館からニセコへ | トップ | 小樽で楽しい時間を過ごしま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事