コモモと空と母ちゃんと、おまけのブッチー&チワ

ダックスのコモモとゴールデンの空、母ちゃんの生活にある日突然参入したセッターのブッチーとチワワのチワの毎日のこと

明日は・・・・・

2016年10月14日 23時14分17秒 | 日記

今日は曇り時々薄日が差す程度の肌寒い一日でした。

特に朝夕のお散歩時には上着を一枚着なければ寒かったわ(´・ω・`)

でも、空君たちにとっては最適な気温なんだよね。

夏の暑い間はトイレ以外お庭にも滅多に出なかったコモちゃんですが、

最近は積極的にお散歩に参加していますよ。

もっとも夕方散歩だけですが・・・( *´艸`)

町内の神社のお祭りも、稲刈りも無事済んだので

明日からずいぶん久し振りにワンズと一緒に荘川に行ってきます。

明後日(16日)は毎年行っている「飛騨荘川ふるさと祭り」が「荘川の里」で開催されるんですよ。

 

画像は荘川観光協会サンよりお借りしました

お近くの方は是非お出かけくださいね。

母ちゃんもコモちゃん、空君たちと一緒に行くつもりでいますのでどなたかにお会いで来たら嬉しいです。

でも・・・・・

こちらでもこんなに気温が低いんだから、荘川は冬装束でないといけないかな~?

今日は空君たちの写真を撮ってないので以前のものですが・・・

もう日付が変わりそうなので・・・・・お休みなさい

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 狭いかなぁ? | トップ | 一年前にも同じころに荘川に... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花)
2016-10-15 10:51:52
わぁ~っ、偶然に出会った場所だよね
主人が、昨夜から自転車旅に出かけちゃてね
会いに行けないのが、とても残念です
またいつかお会いできる日を、楽しみにしてまぁ~す

お天気に恵まれて良かったです
素敵な週末をお過ごしくださいね
私は、おうちでまったりモードですよ
花さんへ (金たろ母ちゃん)
2016-10-17 21:39:49
今年もお会いできたら・・・と淡い期待を抱いてたんですけど、パパさん不在では無理ですね。
またいつかお会いできる日を楽しみにしています。

パスカル清見のドッグランで遊ばせようと寄ったんですが、残念なことに撤去されていました。空は川で泳げて嬉しかったみたいですけど・・・

荘川も昨日は暖かかったです(19℃ありました)
紅葉もまだこれからって感じでした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む