コモモと空と母ちゃんと、おまけのブッチー&チワ

ダックスのコモモとゴールデンの空、母ちゃんの生活にある日突然参入したセッターのブッチーとチワワのチワの毎日のこと

荘川で雪遊び  お散歩(動画)

2018年01月29日 13時20分08秒 | 日記

空君がこんな風に遊んでいる間、チワちゃんとブッチーはお散歩に出かけたよ

ルン♪ルン♪

IMG 2925


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごい雪(#^.^#) (もヴィサスらんのママ)
2018-01-30 09:09:00
荘川ですね(#^.^#)
深い雪でびっくりしました
YouTubeの空君
雪の中に何度もお顔を突っ込んで
可愛い~
いつもはひるがの高原辺りで遊んでいる我が家です
荘川も遊べる所があるのですね

どこかで、お会いできそな予感 (*´艸`*)
ももヴィヴィサスケ蘭丸のママさんへ (金たろ母ちゃん)
2018-01-30 23:28:47
荘川です。
去年は雪が少なかったのですが、今年は沢山降ってるみたいです。
空、新雪の中に顔を突っ込んでるのはボールをどこに隠したのかわからなくなってしまったからなんですよ。(案外うっかりやさんです)
荘川のICから少し言ったところに荘川高原スキー場というのがあって、勾配もあまりきつくないのでそこならワンズも遊べると思います。
動画の場所は我が家周辺ですが、普段はロングリードを付けてるのですが今回は雪が深くて来ている方もほとんどいなかったのでフリーで遊ばせていました。
夏は清見の道の駅の裏の川が綺麗でよく泳ぎに行きますよ。
いつかお会いできるといいですね。

コメントを投稿