コモモと空と母ちゃんと、おまけのブッチー&チワ

ダックスのコモモとゴールデンの空、母ちゃんの生活にある日突然参入したセッターのブッチーとチワワのチワの毎日のこと

今年初の雪遊びですよ(*^_^*)

2017年01月30日 22時07分30秒 | 日記
前週末父ちゃんMIちゃん、ワンズと一緒に荘川に行って来ました。
土曜日はとても暖かい日で
途中のトイレ休憩をしたSAでも、上着がいらないくらいでしたよ。

今回の第一の目的は

飛騨古川美術館で展示されているこれを見に行くことでした。
映画は上映期間が終わってしまって見ることができなかったですが(⌒-⌒; )
残念なことに展示物は撮影禁止なので、写真はないです。
その後少しだけモデルになったところに行って






桜華の湯でけいちゃんを食べて
温泉に入ってから
金ちゃんハウスⅡに到着したのは8時過ぎでしたよ。

夜はとても冷えたので薪当番の母ちゃんは2時間おきに薪の補充をしていたので
睡眠不足(_ _).。o○

でも、早くから寝ていた空君は元気一杯
朝の散歩も張り切ってました(⌒-⌒; )









道路脇の誰も歩いていない雪の中に顔を突っ込んだり、ラッセルしてみたり
今年初の雪遊びを楽しんでいましたよ






金ちゃんハウスⅡに帰って
朝ごはんを食べた後はダブルフルドッグガードを着て
またしっかり雪遊びを楽しみました。
写真がたくさんあるのでその様子はまた明日UPしますね(*^_^*)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポンカンと福袋o(^▽^)o | トップ | デジブック 『雪がいっぱい!』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事