コモモと空と母ちゃんと、おまけのブッチー&チワ

ダックスのコモモとゴールデンの空、母ちゃんの生活にある日突然参入したセッターのブッチーとチワワのチワの毎日のこと

来週の火曜日は

2017年10月12日 20時19分16秒 | 日記
このところ毎日暑い日が続いています。
その一番暑い時間に
毎日5時間くらいの間
とある事務所で単純作業の母ちゃんです。
同じ作業の繰り返しで
あわやギックリ腰か?腱鞘炎?
になりそうになったけど
昨日でノルマが全て終了しました。
良かった(^_^;)

母ちゃんが留守の間
お家でお留守番だった空君

今日は日頃のストレスを発散してました





動きが激しくてブレブレ(^_^;)



また何か獲物を物色してるし

そんな空君ですが、
右首筋にちょっと気になる出来物が
主治医の診察では
イボの大きくなったものだそうですが
少しずつ大きくなって





こんな状態です。

こもちゃんの肛門線種の時と同じ
レーザー手術で出来るみたいだから
その日に帰れます。

来週の火曜日
頑張りますね。

もうネムネム(_ _).。o○
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今度は空君です。 | トップ | 無事手術終了しました »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるみ)
2017-10-17 05:44:51
空くん、今日は手術日だね
きっと空くんが気づかないうちに、終わっているよ
気になる物は取ってしまおう!
そしたらお母さんも安心するからね
応援してるから頑張るんだよ!
はるみさんへ (sorakaatyan3)
2017-10-17 12:40:13
ご心配おかけしています。
今朝病院にお願いして来ました。
空はこももと違い、大型犬なので鎮静剤だけでは無理だと言うことで、軽い全身麻酔での手術になりました。
でも、手術自体は簡単なものなので、夕方にはお迎えに行って来ます。
また帰って来たらご報告しますね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事