コモモと空と母ちゃんと、おまけのブッチー&チワ

ダックスのコモモとゴールデンの空、母ちゃんの生活にある日突然参入したセッターのブッチーとチワワのチワの毎日のこと

歯医者に行ったのに歯が痛い(; ̄ェ ̄)

2016年12月20日 21時42分13秒 | 日記
今日は1日はっきりしないお天気でした

朝散歩の時は途中でポツポツ雨が降ってきて、暫くしたら晴れ間が見え
洗濯物を外に出したら雨が降って来た。
仕方ないから乾燥機にかけて乾燥しましたよ。
朝散歩の後のひと運動



リアルカモさん
皮だけで遊んでます



右にあるのが中身(^_^;)

中身では遊ばない子


午後からは今年最後の健康体操でした。
ちょっとしたストレッチで前屈がいつも以上に出来てビックリ!
でも、続けてやらないとダメなんだって。
無理だな(^_^;)

その後は3カ月ぶりの歯医者
右上の歯が痛むので処理してもらったんだけど、神経をいじったせいか?
治療前よりも痛みます。
なんだか段々痛みが増してきてるみたい。
処方された痛み止め飲んで、もう寝ようかな。
昨日いただいたカスベ
今日は唐揚げにしました

美味しかったよ。


歯が痛かったので、ふた切れしか食べられなかったのが残念です(; ̄ェ ̄)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 足が動かない(^_^;) | トップ | 今日は暖かいよ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事