コモモと空と母ちゃんと、おまけのブッチー&チワ

ダックスのコモモとゴールデンの空、母ちゃんの生活にある日突然参入したセッターのブッチーとチワワのチワの毎日のこと

狭いかなぁ?

2016年10月12日 15時27分35秒 | 日記
朝晩の気温が随分低くなって
お散歩の時には一枚上着を着ないと肌寒いです。

日中はまだ25℃位なので半袖でも大丈夫ですけどね(^O^)

日が沈む時間も早くなったので
夕方散歩も今までより1時間早く出かけます。

昨日はこもちゃんも一緒に行きましたので
こんな事に(苦笑)








こもちゃんだけでは随分余裕があると思ったけど
チワちゃんと一緒だと狭いかなぁ?


今の空君



今朝シャンプーしてフワフワだけど
逆光だからわからないね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕方散歩(^◇^) | トップ | 明日は・・・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイティまま)
2016-10-13 00:37:19
ちょっと狭いかもしれないけど一緒がいいかもって思いました。

本当についこないだまで30℃だったのに急に寒くなりましたね。涼しいを通り越したような朝晩ですね。
ケイティままさんへ (金たろ母ちゃん)
2016-10-17 21:48:24
お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>

なかなか仲良しになれなかったこの子たちですが、こんな風にカートで一緒にいられるようにまでなってくれました。
まだまだチワの怒りのスィッチがどこで入るかわからないところがありますが・・・

朝晩に気温が急に低くなって皆さん体調を崩されてるみたいですね。
ままさんも風邪を引かれたみたいですが、少しは良くなりましたか?
あまり無理されないようゆっくりお過ごしくださいね。

明日はこちらは気温がまた高くなって汗ばむくらいになるそうです。
また仕舞った半そで出さないと・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む