コモモと空と母ちゃんと、おまけのブッチー&チワ

ダックスのコモモとゴールデンの空、母ちゃんの生活にある日突然参入したセッターのブッチーとチワワのチワの毎日のこと

紫陽花が綺麗だったよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

2017年06月18日 17時22分04秒 | 日記
今日は久しぶりの曇り空
午後からは雨がパラパラ☂️降って来ました。
でも、恵みの雨には程遠いよ。
明日はまた晴れ予報だからね:;(∩´﹏`∩);:

今日の午前中
昨日父ちゃんが収穫して来た梅
第二弾をネコさんにお願いしに行ったあと
姉ちゃんとJ君と一緒に
ここに

ランチを食べに行きました。

母ちゃんは油淋鶏のプレートランチ

写真は無いけど
姉ちゃんとJ君はパスタランチ


食後は勿論
デザート🍰


美味しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)
おまけのJ君のデザート


帰りに車の中でお利口で待っていた
こもちゃん、空君
あられちゃん、茶太郎君のお散歩をしに

洲原公園に寄りました。





駐車場から池に向かう階段の脇の紫陽花
とても綺麗でしたので
一緒に写真を撮りましたよ。

空君
そこには誰かのお手紙が有るのかな?



こもちゃんも階段以外は
元気に歩きましたよ。




買い物をして帰って来たら
Sさんから宅急便が届いていました

送り状がうまく剥がれなくて(^◇^;)
破れちゃったけど
山形のさくらんぼですよ🍒


ありがとうございます😊
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CT検査の結果・・・10年目の... | トップ | デジブック 『東公園の花菖蒲』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む