コモモと空と母ちゃんと、おまけのブッチー&チワ

ダックスのコモモとゴールデンの空、母ちゃんの生活にある日突然参入したセッターのブッチーとチワワのチワの毎日のこと

シャンプーしたよ

2017年07月15日 22時35分41秒 | 日記
今日は朝から暑かったです。
先月から1月以上
父ちゃんが山の梅を毎週収穫して来て
梅ジュースと梅酒を作っています。
なので
キッチンの床がベタベタしていて
とても気になっていた母ちゃん
今朝は1時間かけて
一階中拭き掃除をしました。
やっとサラサラになった(*´ω`*)

その間お庭で遊んでいた空君
母ちゃんの掃除が終わった頃には
お庭にいられないくらい気温が上がったので
エアコンをかけた部屋で涼んでいました。
日中はあちこちに買い物に行ったのですが
車から降りるたびに
もわ〜〜っとする暑さ
車のエアコンが効き過ぎるほどだから
この温度差がきついわ。

お昼を食べた後は疲れ切って
お昼寝をしてしまいましたよ。

タイトルの空君のシャンプーは
昨日の午後から
サンルームに風が入って涼しかったから
空君限定で洗いました。

いつもより低めの温度で洗ったら
気持ち良さそうでしたよ。

乾燥後のフワフワ








午前中は
チワちゃんがヒート中に汚した
ソファカバーとクッション・クッションカバーの取り替えと洗濯をしたから
綺麗なカバーで気持ち良さそうな空君(笑)

おまけ
子供達にせがまれて
兄ちゃんが出しました

今年の夏も暑いからね
きっと大活躍するよね(*´ω`*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの堤防は様変わりし... | トップ | こもちゃん緊急入院する »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事