コモモと空と母ちゃんと、おまけのブッチー&チワ

ダックスのコモモとゴールデンの空、母ちゃんの生活にある日突然参入したセッターのブッチーとチワワのチワの毎日のこと

りき君と栗

2017年08月10日 16時33分08秒 | 日記
昨日の朝は青空だったけど
風が吹いてとても気持ち良く散歩して来ました。


小学校が夏休みなので
小さな川の堤防が散歩コースです。

途中
りき君と挨拶して








暫く歩くと川沿いに




栗の実が大きくなっていました。

空君には関係ないよね。




台風🌬の雨で川が増水して濁っています。


川淵にアオサギが


我が家のプール
雨が降ったからこんな状態です


今日
チビちゃん達が遊んでましたよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チワちゃんのお気に入り(๑˃̵ᴗ˂̵) | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む