コモモと空と母ちゃんと、おまけのブッチー&チワ

ダックスのコモモとゴールデンの空、母ちゃんの生活にある日突然参入したセッターのブッチーとチワワのチワの毎日のこと

BIGeggで遊んでるけど・・・

2016年12月07日 15時45分59秒 | 日記
今日は暖かいですよ。
でも、朝散歩の時は厚めのジャンバーを着て丁度いいくらい気温が低かったです。

午前中に車庫の隅にあったBIGeggを出したら
早速遊びだした空君ですが
遊んでる間中
ワンワン煩いくらいです

午後からは新入学児童の検診で早帰りのMIちゃんが遊んでくれましたよ。










このボール
足で抑えても咥えようとしても歯が立たないから吠えるのかなぁ?
この時もずーっとワンワン言い続けている空君でした(^_^;)
普段吠えないからご近所さんがどうしたの?って思ったかもね。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暖かかったから | トップ | 堤防は風が冷たいよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事