コモモと空と母ちゃんと、おまけのブッチー&チワ

ダックスのコモモとゴールデンの空、母ちゃんの生活にある日突然参入したセッターのブッチーとチワワのチワの毎日のこと

14℃だってΣ(・□・;)

2016年11月02日 14時18分47秒 | 日記
今日は雲が厚くてどんよりした日です。
今は薄日が差してきましたが、洗濯物が乾きそうもないので、午前中に乾燥機で乾燥して来ました。

お家に帰ってきたら

ボールを咥えて待ってる子(⌒-⌒; )

午前中の気温14℃
母ちゃんは寒いけど
空君には丁度良いくらいかなぁ?





でもね。
ブッチーはトイレ以外お家から出てこない

綺麗に敷いてあげたお布団もすぐにこんなにしちゃうんたよね

コモちゃんはベッドでぬくぬく

チワちゃんも




空君以外はみんな母ちゃんと同じ
寒がりさんだね〜
(⌒-⌒; )
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は雨だけどね | トップ | 今日はあったかいよ(≧∇≦)・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事