コモモと空と母ちゃんと、おまけのブッチー&チワ

ダックスのコモモとゴールデンの空、母ちゃんの生活にある日突然参入したセッターのブッチーとチワワのチワの毎日のこと

北の大地の遠征記 やっと最終回かなぁ?

2017年04月23日 12時24分08秒 | 日記
今日は朝からとても良いお天気です。
母ちゃん、6時前に起きて
朝ご飯の支度もせずに
和室の押入れのお客様布団を西の家の布団入れダンスに移動して
和室の押入れを空けました
そこに今まで出しっ放しだった冬物や毛布等々をしまい、
少しだけ自分の部屋を片付けましたよ。
布団入れダンスの中には頂いた肌布団やら綿毛布が箱に入れたまましまい込んであったので、箱から出して全部洗濯機に
今夜から使おうと思っています。
前置きが長くなってしまいましたね。


さて、なかなか次が更新できない北の大地の遠征記
いよいよ最終回にしたいと思います。
最後に会いに行ったのは
福島に住んでいる
空君の同腹の妹 華ちゃんのところです。
予定時間より一時間遅れてしまったので
薄暗くなってしまいましたが
パパさん、ママさんと首を長くして待っていてくれました。

暫くお話ししてから、
待ちくたびれていた華ちゃん登場( ◠‿◠ )


空君にそっくりだね〜





兄妹のツーショット
微妙な距離感だね(苦笑)

でも、
これ以上近くに行くと
嬉しくてそばに来たい華ちゃんと
寄るな!
という空君なので
無理!
次回は華ちゃんのランで一緒に遊べると良いね。
父ちゃんと母ちゃんはお家にお邪魔して
コーヒー☕️を頂きながら
色々お話しさせて頂きました。
パパさんもママさんもとても気さくで楽しい時間を過ごさせて頂きましたよ。
ここでも楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい
ご家族が帰って見えたのを機に
お暇することに
最後に華ちゃんに挨拶してね🤝




華ちゃんパパさん、ママさん
短い時間でしたが楽しいお話ができてとても嬉しかったです。
次回はもっとゆっくり遊ばせて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

華ちゃんの家を後にして
また高速にのり
途中休憩しながら



羽生SA

足柄SAでは
お風呂にも入って仮眠をとり、
愛知県に戻って来ました。


母ちゃん達が帰って来たら
チワちゃんが飛び出て来ましたよ。
次回は一緒に行こうね




小樽でみなさんに頂きました。
あれ?
りんごさんに頂いたニセコスープカレー🍛の写真が無いΣ(・□・;)

今回お世話になった皆様
本当にありがとうございました。
おかげでとても楽しい思い出深い旅になりました。
また、父ちゃんも母ちゃんも体力がある内に北の大地へ遠征しますからね〜

その時は今回に勝る思い出深い旅にしたいと思っています。
なんか尻窄みな感じですが、北の大地の遠征記はこれで終わりです。

長々と続けましたが、飽きずに読んでくださってありがとうございました。(╹◡╹)♡

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気味が悪かったよ | トップ | ラブちゃんからのプレゼント... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイティまま)
2017-04-24 00:27:34
北の大地の遠征、お疲れ様でした。
華ちゃんに会えてよかったですね。なかなか北の方に行かないと、華ちゃんに会えませんから、とてもいい機会でしたね。

お顔もよく似ていて、ほんのひと時、兄弟で会えるのっていいですよね。ケイチーは10頭兄弟ですが、連絡が取れるのはすぐ上の
エルフ姉さんだけなんですよ。

お留守番のチワちゃん、お利口さんだったね。
ケイティままさんへ (金たろ母ちゃん)
2017-05-15 14:18:01
お返事遅くなってしまい、申し訳ありません。

北の大地への遠征からもう二か月が経ってしまいますよ。
行くまではワクワクしてとても時間が経つのが遅いんですけど、いざその時はあっという間ですね。
皆さん暖かくてとっても楽しかったです。
華ちゃんのところに行くのが遅くなってしまったので、待ちくたびれてしまったかと思ったら、とってもハイテンションでお迎えしてくれました。
だから空はちょっと(;゚Д゚)
で、ガウって・・・
もっとゆっくり遊べたらよかったんですけどね。
ケイティちゃんの兄妹もたくさんなんですね。
連絡が取れるのはエルフ姉さんだけですか?ケイティちゃんは超有名な女優さんだから、いつかほかの兄妹とも連絡ができるようになるといいですね。
ケイティままさんへ (金たろ母ちゃん)
2017-05-15 14:49:59
お返事遅くなってしまい、申し訳ありません。

北の大地への遠征からもう二か月が経ってしまいますよ。
行くまではワクワクしてとても時間が経つのが遅いんですけど、いざその時はあっという間ですね。
皆さん暖かくてとっても楽しかったです。
華ちゃんのところに行くのが遅くなってしまったので、待ちくたびれてしまったかと思ったら、とってもハイテンションでお迎えしてくれました。
だから空はちょっと(;゚Д゚)
で、ガウって・・・
もっとゆっくり遊べたらよかったんですけどね。
ケイティちゃんの兄妹もたくさんなんですね。
連絡が取れるのはエルフ姉さんだけですか?ケイティちゃんは超有名な女優さんだから、いつかほかの兄妹とも連絡ができるようになるといいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む