コモモと空と母ちゃんと、おまけのブッチー&チワ

ダックスのコモモとゴールデンの空、母ちゃんの生活にある日突然参入したセッターのブッチーとチワワのチワの毎日のこと

退屈な日のお仕事

2016年09月18日 22時59分16秒 | 日記
今日は朝から雨
お出かけの予定もあったので
朝ん歩の代わりにお庭でのボール遊びだけだった空君

その後のお出かけについて行ったけど
途中休憩に寄ったSAでは
余りに大降りで車から出られず
(−_−;)
結局帰ってからお庭で爆走してした空君ですが

夕方からはまた大降りになって来たので
お庭でも遊べず
余りに退屈だったからかなぁ?

こんな仕事をしてくれました^_^;

昨日買って来たトイレットペーパー
うっかり仕舞い忘れてたら


一仕事した後の満足感?


やってやったです



お昼ご飯
台湾味噌カツ丼
ピリ辛で美味しかったよ

1日ダラダラ過ごしたのに
もう爆睡の皆さん







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みんな来てね〜〜 | トップ | 敬老の日でしたが »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む