コモモと空と母ちゃんと、おまけのブッチー&チワ

ダックスのコモモとゴールデンの空、母ちゃんの生活にある日突然参入したセッターのブッチーとチワワのチワの毎日のこと

朝は過ごし易かったのにね^_^;

2016年05月20日 15時09分12秒 | 日記
今朝は雲が多く
とても過ごしやすかったから
1日こんなかな?
って思ってたら
昼からは暑くなってしまった

午前中はこもちゃんと空くんのワクチン接種に行って
帰りに(少し遠回りをして〕スタバに寄って
お昼ご飯はこれ!




美味しかった~(^o^)

お家に帰って





どこからかチビちゃんのおもちゃを咥えて来た




取り上げられた^_^;





あんまり暑かったからパラソルを出したよ



最近のチワちゃん



玄関のこの段差がまだ下りられないみたい



明日は地区の運動会
暑いと嫌だなぁ💦

最新の画像もっと見る

コメントを投稿