空色そよ風気分

パステルカラーみたいに明るく元気に爽やかに!

テレビ

2017-06-14 08:20:54 | 雑談事
こんにちは

また、胃がスッキリしない日が続いているそよ風です
冷たい物の飲みすぎなのかな
ってそんなに変わらない量しか飲んでいなく
増えていないんだけど

今朝JUMPのMV映像の様子が流れましたね
たまたま居合わせ見ることができました

白スーツでしたね
光くんを目で追うので精いっぱいでした

A.Y.Tでは
光くんのアップにになったわ



昨日の夜、何かが録画されている
CM確保の為になんかの番組予約したっけ?
したんだろうなぁ
と想いながら、見たい番組もないしとDVDを見るためにセットするのに動くのも面倒だしと
録画してあるコナンとかを見ながら編み編み過ごし

今朝っと
録画していたのは
あの年この歌だった事に気がついた
ゴールデンに移動してから
放送時間が頭に入らず身につかず、リアルタイムで見ることを見逃すことがしばしば
また後で見なくちゃ


ヒルナンデスのお宅訪問は時間が短かったですよね

今日は1周まわってにALFEEが出演
見るのが楽しみです
タマホーム提供だと助かるんだけどなぁ





カミキリムシはほぼ毎日1匹朝にどこかに潜んでいるのに遭遇します
今日も2匹したし
そんなに毎日毎日、我が家へ来てくれなくてもよいんだけどと想ってしまう



あっ、そうそう
改装の為休店していたスーパーが先週末から営業開始
昨日行ってきました
朝イチに近い時間に行ったんだけど
もう駐車場が道路側のスペースまでとまっている状態でした
中も人が多かった

陳列の場所も変わったりしていて
メモ用紙片手に2周ぐらいウロウロ
卵を置いて居るスペースだけ把握できなかった
在庫もありとりあえず必要ないので店員に聞くこともしなかったし

早く客数落ち着いてくれないかなぁと
ゆっくり見て回れない


このスーパーの陳列に合わせて
買い物リストのメモを書いていたので
書き方の配置を次から変えないといけないなと




それでは

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 直りました | トップ | 予定が狂った »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NORI)
2017-06-14 09:38:14
胃の調子が悪いんですね
気温とかに関係ないでしょうか・・・きっとないですね

光くんがどこにいるか探すのに精一杯ですよね
光くんのアップも見れたし
朝から元気もらえました

何を録画したっけ?って分からなくなる事ありますよね。。。
気が付いて良かった

ヒルナンデス短かったですよね
「えっもう終わり」ってビックリしました。。。
ヒルナンデスでアルフィーのCM流れませんでしたか?

そうそう・・・ずっと書くの忘れてました
高見沢さん一人のCM
こちらでは日テレ系のチャンネルで夜中に流れてました。。。
あれからまた見ましたよ
見てたら

カミキリムシどこかで卵がかえったのかも知れませんね。。。

新装開店で安売りしてたのかな・・・
陳列が変わると困りますよね
何度もウロウロしてそこにあるのに見落としてたり
お客さん多いとゆっくり見れませんね
お返事です (そよ風)
2017-06-15 08:00:27
NORIちゃんへ

今日は大丈夫です
消化機能の衰えでしょうかね
大きなタンブラーに切り替わっているので少しは飲み物増えたかも?
前も足らなかったら足したりしていたので、そうは変わらないと想うんだけど
そんなに暑くないし

うん、人数多いので探し目で追うのが大変ですよね
光くんのアップ、ダンス、歌う姿
もっとたくさん見たいよね

なかなか習慣づかなくて???になってます
後でリスト見て気がつくのよね

短かったよね
あんまり紹介するところがないお宅だったのかもしれないけれど
短かったよね←しつこい?

火曜のヒルナンデスでは流れませんでした

たかみ~のCMはいまだ出逢えず捕獲もできず
夜中流れているみたいですね
旦那も何度か遭遇したと言ってます

庭木も被害にあい幼虫がいた形跡があちこちに残っています
木が元気だと抵抗する力があるんだけど
弱っていると負けちゃうのよね
なのでこれ以上被害を広げたくないので
成虫のカミキリムシを見つけると即やっつけてます

安売りもしていたでしょうし、どういう風に変わったのか見に来ている人もいるのでしょうね
今まであまり利用しなかった人でも

店側にすれば多いのが持続するのが良いのでしょうけど
私たち客側にすればほどほどの人数の方が買い物しやすいですよね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む