そら*いろ

三原のポポロでhandmadeの1day shop「そら*いろ」をOPENします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ポポロの紹介です♪

2009-07-24 07:44:02 | 会場のコト
みなさん、こんにちは~。chocola.です。

毎日ほんとにたくさんの方がブログを見てくださっているようで、とっても嬉しいです★

今日は、ポポロのコト、紹介しちゃいますね。

この外観を目指してきてくださ~い! 駐車場もたっくさんあります


建物内には、素敵なカフェが~



ひろ~い芝生や



砂場&遊具もあって~



木もたくさんあるので、絶好の蝉取りスポット!!
あぶらぜみ・くまぜみ・にいにいぜみ・・・など、たっくさん取れますよ~!



そして、ひんやりスポットも~





一日楽しめるポポロに是非遊びに来て下さいね★
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MAR-BERRYです。 | トップ | MIKです。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

会場のコト」カテゴリの最新記事