トライアングル*ダイアリー

風を感じ、光を感じ、耳を澄ませて....

トライアングルのクリスマス、準備完了!

2016-11-20 05:49:16 | クリスマス

皆様、おはようございます。

いよいよ、今日から トライアングルのクリスマス 2016です。

 

先日から、荷物を運んで一生懸命。

いつもお手伝いの国野さんがお仕事であまりいらっしゃれなくて

私は細腕が太くなるくらい荷物運びしています。

 

昨日、やっとお手伝いに来てくださって、

しみじみと

「もうこれからはクリスマスの初日の開店時間をお昼からにしたら。

いつも間に合わないじゃないですか。」

確かに。

来年からはちょっと考えよう。

 

 

昨日の朝の虹です。

へこたれそうな気持も、

「今自分にできる最高の事しよう。」

そんな気持ちがわいてきました。

 

皆さん、いつものごとく今日はあたふたしていますが、

どうぞ大目に見てくださいね。

 

 

安来のビラ柿谷さんからお借りしたくるみ割り人形。

大きくてどっしりです。

くるみ割り人形が、夜に動き出しているのではないかとまじまじと眺めます。

くるみ割り人形のお話のクララのように、私も不思議な世界にはいりそうです。

皆様も是非ご覧になってくださいね。

安来市柿谷町のヴィラ柿谷さんで、ゆっくりとしたお時間をお過ごしになってみて。

 

サー、あと数時間。

なのにまだに運びきれていないものや、とりあえず置いたものがいっぱい。

いつになったら完璧なお迎えができるのでしょうか。

 

そういうわけで、昨日なかった商品がきょうはある!という状況のクリスマスでしょう。

お時間ありましたら、どうぞいらっしゃってくださいね。

 

 

寄付していただいたんです

私がいつも買わせていただいているおいしいお米です、

 

「30キロのお米をベントに使ってください、」というメール。

びっくりでした。

傘地蔵がきてくれたような。

 

3合で袋に詰めたら67個できました。

1000円以上お買い上げいただいたお客様に

1家に1袋お渡ししたいと思います。

 

 

上記のように書いておあります。

炊いてる時のいい香りがたまりません。

おいしいですよ。

 

 

 

風と空の場所と駐車場です。

藤栄工業さんの旗の立った会社の向かい側です。

 

では、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トライアングルのクリスマス... | トップ | トライアングルのクリスマス... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ! (まつぼっくり)
2016-11-23 11:28:18
クリスマスの素敵なお葉書、とどきましたよ~。
忘れずに、ご案内頂きましたことに感謝です。
「ぜったいいきた~い」と思いきや、ちょっと無理そう。
また、ブログで勝本さんワールドを拝見させて頂きます。
有難うございます🎵 (かつもと)
2016-11-27 07:30:31
まつぼっくりさ〜,ん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
すっかりお返事が遅れてしまってごめんなさい。

覗いて頂けなくて残念です。
また、生馬の方にお越しくださいね❤

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。