オレンジ色のドロップ

~こどもの心にやさしく響きますように・・~
  

走りたいなぁ・・・。

2017年06月18日 | 日記

 

   

      初夏のような毎日が続いてます。

  空の色も 葉っぱの緑も 朝の空気も。

  ほんとに いい気分✵

  だけど・・・。

  いつもの所に行ってみたら、アジサイのお花がきれいに咲いているし

  いつもの駅の階段を上がっていくと くちなしの花のいい匂いがします。

  そして、昨日の朝は 大きなくすの木の横を通ると もうセミが鳴いてました。

  ミンミンって聞こえたので ミンミンゼミだと思うけど。

  すごくびっくりして 誰かに言いたかったけれど 誰にも言えず残念。

  雨の季節もまだなのに どうなってるんでしょうねぇ✵✵

  

  そして 私の右膝も どうなってるんでしょうねぇ・・・・。

  いつも無理ばかりさせてきた結果 とうとう病院で 

      『もう フルマラソンはだめですよ。年齢よりも早くに傷んでいますから。』

      『無理すると 膝が曲がったりしますよ』   

  と怖いことを言われてしまいました。

  確かに・・・。今回の膝痛はちょっと違うしなぁ・・・。長いしなぁ・・・。

  好きなヒールも履けないしなぁ。

 

  あと2年したら・・・。

  最後にホノルルか マウイのマラソンを走ったら やめようと決めていたのに・・・。

  すごくションボリして なんだかなぁ・・・・。なんて思っていたら

  なんと また大阪マラソンの当選のお知らせが・・・!!!

  ・・・・・・・・どうしようかな。

     『あと 5ヶ月あるし ・・・・治るかもよ。』

     『42kmはだめでも 20km走って あとは歩いたら間に合うしね』

     『6回エントリーして4回当選なんて なんか・・がんばれって言われてる気がする!』

    とか・・・ゆうこと聞かない悪い私が ささやいてます。

 

  どうしようかな・・。

 

  もう2ヶ月ほど 走れていなくて 寂しいので 夕暮れに散歩しました。

  走りたいなぁ・・。

       

 

   

   今年も梅酒を作りました。

   無農薬のとっても良い梅を 和歌山のお知り合いから頂いて!

   青梅とはちがう 赤い実の なんかいい梅です。

     

   1年後の今頃・・・楽しみだわぁ。

   そして その頃 私の膝は どうなっているでしょうね・・・。

   

   

   

   

   

 

   

 

 

    

 

  

  

    

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 姫路城マラソン。 | トップ | 小さな苗。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む