オレンジ色のドロップ

~こどもの心にやさしく響きますように・・~
  

偶然。

2016年10月10日 | 日記

    

      

     昨日の夕焼け。

   ほんとにキレイ・・・✵

     夕方5時頃 少し出遅れて走りだしたので 10kmはあきらめて

  途中で折り返して見上げた空です。

  秋の雲にひととき見惚れていたら

  空の高いところに 半月のお月さまを見つけました。

  たったそれだけだけど すごく幸せな気持ちになりました。

 

      そして 今日はものすごく久しぶりに 娘とおでかけに✵

    『 久しぶりで うれしいねっ♪ 』

  って 美味しいパスタを食べたり 映画を見たり 本屋さんをまわったり

  最後に もちろん甘いもの。

  と思って店内に入ると こちらに向かって手を振る3人の人が・・・・・。

     ????・・・・・・・・・。   !!!!!

  2、3秒かかって やっと気づいたのは

  春まで娘が通っていた バレエの先生方でした。

  とっても可愛がってもらい、辞める時も 優しい言葉をたくさんかけてもらい

  ふたりで ほんとに大好きな先生方だったので もう うれしくて✵

    『 楽しいお出かけの最後に こんなsurprise!まであるなんてね。』

  なんて話しながら この偶然に ますます 幸せ✵な1日になりました。

 

  私、この 『偶然✵』 というものを すごく大切に思います。

  偶然には 必ず何か意味がある気がしてね。

  その 何かは、わからないんだけど、いつかわかる日がくるんだろうなぁ・・・。

  って ぼんやり 楽しみにしてます~✵

   

       

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 十五夜の日。 | トップ | 目に映るもの。 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事